Entries

本の雑誌 134号 風呂桶スイカ号

書斎の本棚(小)。

「本の雑誌 134号 風呂桶スイカ号」本の雑誌社 1994年8月1日 520円

古書で200円で購入。どこで買ったかは不明。

●特集 お中元に本を贈ろう!
私は、実際に、何度かお中元に本を贈っている。ただし、この特集を読んでその気になったのかどうかは覚えていない。
こういうテーマを、結構マジメに追求するところが、本の雑誌は面白い。

●沢野字 なし

●気になる記事
丸善の店内では、たまにレモンが発見されるという記事がある。私は、これを読んでからしばらく、丸善にレモンを持っていきたくて持っていきたくてしょうがなくなってしまったことがあった。
その欲求は、何ヶ月かすると収まるものの、ふとしたときに思い出すと、またぶり返すのである。何度そんなことがあったか分からないのである。
今、またこの記事のことを思い出したので、またまた「丸善レモンの欲求」が芽生えて困ることになるだろう。
関連記事


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://honbako.blog71.fc2.com/tb.php/1298-61a105ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

検索フォーム

プロフィール

静草

Author:静草
本好き。特にミステリ、幻想、吸血鬼関係を大好物としています。
ミステリの中ではエラリー・クイーンとウィリアム・アイリッシュが好き。

お問い合わせは、下記のメールフォームよりお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: